男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

リビあんさん、おめでとう!

誕生日に「大寒」と書いてあったので今日でいいんですよね?←不安


もし違ってたらごめんなさい!



悩みました、どういう感じにしようかと…


んで、足りない脳を搾り出した結果がこちら

リビあんさんといえば『乳』という頭しかない変人夜凪


その変人がリビあんさんを襲っています


遠めで冷ややかな目線で見ているのは夏目黒斗さん


どんな感じかはこちら

…こんな事しか考えてません;


黒斗さんは後からミリペンってので描いたので浮いている感じがしないか不安なんですが…それに他にリビあんさんと仲のいい男性陣も入れたかったのですが難しくて…駄作者なので許してください



こんな変人夜凪をよろしくね


リビあんさん、改めて誕生日おめでとうございます!
リビあんさんにとっていい年でありますように


…あ、いい忘れてた。


リビあんさんの名前をローマ字にしたときの頭文字、LかRで悩んだんですが、Lの方がしっくりくると勝手に判断しました、Rの方が良かったらごめんなさい


リビあんさんのブログはこちら↓





最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。