男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

twitterの通知が来ない!

何か変なセキュリティの設定をしたせいだろうか?


2、3日なくて変だなと思い、その変なアプリを消しました、一応マカフィーのはいっているので


でもマカフィーもおかしいんだよね、パソコンと同じようにダウンロードしたのに、プレミアムって項目があるんだよね


これはBIGLOBEと戦争だ!←なんだそれ?;



今パソコンに向かっているけど、かなりやっとの思いって感じです


これまでのブログを読んでくださった方も感じているように、今の私はやる気がありません…困ったものです


さっき描いて中途半端になっているのがコレです

ちょっと重ね塗りとやらをまずは独自で描いてみようと思いまして…


でもこれ以上進めない…やっぱりやり方が分からないのに無謀かなぁ?


でも少しずつでも鈍ったペンを使えるようにしたいし…


ちょっとずつ描いていきます


もちろん駄作漫画のことも考えてます、ストーリーも頭の中に入ったままです


前みたいに描けるようになりたいです




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。