男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

さっきまで寝ていた私

起きれませんでした


薬飲むために布団から出たら寒くてさめちゃった


また薬の無駄にならなきゃいいけど



んで朝は8時半に起きたので、これはもしや?と思いスロットしに


最初座ってた人がいてだめかなと思ったらすぐにあいて2000円目でかかりました


連チャンしたけどそのあとはまり始めて…


収穫はこれだけ

隣のお兄さんみたいに出たら即やめ出来ればいいんだけどなぁ…


今現在のグラフはかなりしたまでいってますが、それは危険信号です


いいだけハマったあとプラスに持っていく可能性が高いので…まだこの時間だし


ああ、大勝したい…


イラスト描けなくてごめんなさい



この後眠れるかな?


灯油がなくて寒いんですよ、低くしているから


もう動きたくない、寝ます

おやすみなさい




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。