男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

今日はパソコンに向かえない

もう昨日から今日にかけて寝ませんでしたから


んで久々だけどスロット行きました


『バジリスク』の新しいのに挑戦


でも出ては飲まれの繰り返し


Twitterにも載せましたが、こんな感じ

(データは22時くらいのをとったのかな?今日は延長なので24時まででしたので、またかわってると思う)


んで夕方にやめてしばらくして出されてる…悔しいです!


まぁ、あまりシャッターチャンスなかったけど、こういうのを撮りました、これもTwitterに載せましたが


これは次回もあるよ的なもの


こいつが出て

ビッグ確定


写すの忘れてましたが、黄色いやつです


まずビッグを取らないと話にならない機種なんですが滅多に出ない


しかもチャンス2回クリアしないと当たらない


もうやっててイライラしました


私は『ゴッド』や『ハーデス』などのほうが魅力を感じます


まぁ、ゴッド揃わないと話にならないというところを考えると同じかな?メーカー同じだし


もう打った後はもうやらんと思ったけど、出されてるのを見るとモヤモヤします


でも軍資金ないし…


このデータのやり方はよくゴッドやハーデスでやってたんです


貯めて貯めて大量放出するみたいな


でもいつ出るか分からない…いやらしいですよね


客を翻弄しすぎ!



あー明日誰かが出したら本気でスロットやめる事を考えよう


駄作漫画が途中なのも気になってたので


見てくださる方は少ないと思いますが…まぁ、自己満で始めたことなので…


でもやるからには最後までやらなきゃですよね


またいつものように枚数が少なくてもいいですかね?


描くことを応援してくれると嬉しいです


よろしくお願いします!




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。