男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

ぼーっとする

寝ているのに疲れがとれない、ベッドからやっとの思いで脱出した私


何も手につかない…


実はもう寝る薬を飲んでしまった、夕方起きたばかりなのに


また眠れなくて追加しないかハラハラしてます…



何も手につかないので過去作で勘弁してください


4人の男子の寝ている姿です


まずはりょういち

ゆうご

さとる

とおる

4人が一斉に揃うことが少ないので…


こんなのも描いてました

もっとこの4人を使わなきゃだめですね


一応主人公は4人のうちの誰かなんですから



(注意されたので消したBL画

ここでもだめみたい)



ここのブログではどうでしょうかね?


これで女の人を描いたら完璧消されていると思います


が、女性を描くのが苦手な私は女性との絡みが描けません…



意外とエロいイラストを描く人なんです、もっと綺麗に描きたいのですが…


見えそで見えないってのがいいんでしょうかね?




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。