烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

病院行ってきました

年金窓口に提出しなきゃいけない書類を今日先生にお願いしたら怒られた


2月末までに提出しなきゃいけなかったのですが、忘れて中を確認してなかったので…


んでまともな診察は受けてないんだけど、まぁいっかと病院をあとにして薬出して貰って役所に書類も出してほっとしています


やっぱり寝た気がしない日々が続くと胃にも影響があるらしく、胸焼けとかしていますね、パンを食べたときちょっときつかったです


でも今晩から眠れる、思いっきり寝よう!



昨日の夜から描いてここまでしか進んでない

迷ったんですよね、携帯ガラケーかスマホか、これを描いた時はガラケーが主流だったので…


台詞の部分は伏せさせて頂きました、重要かと思いまして


描いてる最中手が震えて困りました、役所でもまともに書けなかったので係りの人がマイナンバーに書かれているのを基に書いてもらいました


薬が合ってないんだろうね…でも診断書で時間食っちゃったからなぁ


今度はちゃんと見て貰おう


症状もアレだから違う病院にすぐに転院するわけにもいかないわけですよね、お隣さんが近くの病院に通ってたけど…イライラもしていたみたいだし、糖尿だってことを知らされてなかったところから見ても、病院選びは慎重にしなきゃって思う


他の病気もちょっと気になったのでいいたかったんですが、次回ですね




↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。