改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

やっぱりやーめた!

…どゆこと?


て思われますよね?


ブログを『はてな』からまた『muragon』に戻すことにしました


いろんな方のブログ記事を読ませていただいたのですが、なんか畑違いって気がして…


『muragon』の方々は暖かい方が多いし、自分にもしっくりしてる
(アメブロ1本にするかも悩んだのですが…muragonも好きなので)


なので今度からは『改・男子を中心にしたお絵かき』として頑張っていきたいと思ってます


あちこち振り回してしまい、誠に申し訳ありません



え?エロ駄作?今度からはpixivを介して出したいと思ってます


ご足労をお掛けしますがよろしくお願いします



では

よろしくお願いします!


面倒なので『はてな』の方消さないでおきます、何かされる訳でもないから


ただあっちはpixivを簡単に貼れるのが良かったんだよなぁ…


まだまだブログ業界整ってないなぁって思いました、とさ。




 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


ランキングにも参加しています!よろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。