男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

眠くてベッドで描いてたら眠気覚めた

パソコンで描くのがしんどいので、また寝ながら描いてました

シャーペンでも描けるには描けるけど、ちょっと違うなぁ、やっぱり


デジタルの方が誤魔化せることが出来る(笑)


でもデジタルだと堅い印象になっちゃうのが難点、まぁ鉛筆ツールを使えばなんぼかマシなんですが


ゆうごが考えているように、もう一人描いてたのですが、難しいのを選んでしまい全然違うものが出来てしまい、諦めました


もっとはっきりした感じの画像を選んで描きたいと思います



明日は病院です


この天気落ち着いたらいいなぁ…車の運転も大変そうだったし歩きも辛かった!


今日病院休みだったから1日ずれるというわけで、今日は薬なしです!


でも多く飲みすぎることがなくて良かったです


これを慣らしていかなきゃ




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。