男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

連投御免!アニメ映画見たよ(映画の話、長くなるよ~)

劇場用映画 ちびまる子ちゃん [DVD]
劇場用映画 ちびまる子ちゃん [DVD]
ポニーキャニオン
2001-10-17
DVD

大野君と杉山君が主人公のいい話です


今日ひかりにあるのを発見して見てしまいました、432円は大きいですが…


どっちも好きなんですが、大野君が好きですね


大野君の声は若き日の山口勝平さん、声が若すぎる、今でも若い声しているのに
(今の大野君もそうなのかな?)


杉山君はどうも女性の方のようです、リンって名前しか見えなかったのですが、巻き戻せばよかったです


ブー太郎の声が変だった、あと亡くなった富山敬さん(おじいさん)の声が聞けたのは嬉しかったです


んで、さくらももこさん脚本の物語だからおもしろかった、昔うちのお姉ちゃんがりぼんで連載していた時の方がおもしろかったって言ってたけど、今振り返るとそう思いました


でも記憶だと最後そのままお別れだったかな?とか思いました、確かまた戻ってくるって感じだったような…記憶を摩り替えてしまったのでしょうか…?


でもアニメでは今でも出てくる時ありますからね…ま、いいでしょう


新しいのも見たいのですが…今度借りて見てみます、CMで泣いてた人もいたから…泣きたいなぁなんて思っているので←なんだそりゃ



もっとおもしろい映画あるかなぁ、なるべく無料の…『勇者ヨシヒコ』も無料だから全部見てハマることが出来たので


あ、この前ひかりの番組で途中まで見て、全部見たいと思ってひかりのビデオを調べたら無料であったので見てみました

ザ・ゲスト スペシャル・プライス [Blu-ray]
ザ・ゲスト スペシャル・プライス [Blu-ray]
Happinet(SB)(D)
2016-04-02
DVD

内容は…映画じゃなくてドラマにした方が内容が浸透したように思えました、凝縮しすぎた感があったので…


でも主役の男優さん、名前検索してないけどかっこいいんですよね、ワイルドでセクシーなんですよっ奥さん!←誰に言ってる;


私『ゲスト』って書いてたからてっきり

ゲスト [DVD]
ゲスト [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-07-08
DVD

こっちだと思ってました


怖いの見れるって楽しみにしてたのですが…


まぁ、ある意味こっちも怖い系なのかな?とも思いましたが…



公開中の映画とかは見れないけど、ひかりなどで提供されてたら見れますので、何かオススメがありましたら教えて下さい


私が今の時期おすすめできるのは…

やさしい嘘と贈り物 スペシャル・エディション [DVD]
やさしい嘘と贈り物 スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-11-25
DVD

もう、アメブロで何回もオススメしてるんですが、これは本当にいい話ですよ

死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
死ぬまでにしたい10のこと [DVD]
松竹
2004-04-24
DVD

これは結構知ってる方もいるかもしれませんが…タイトル通り若くして死を宣告された女性が、生きている間自分のしたいことを叶えていくというお話です


まぁ、クリスマスとはちょっと違う感じがしますが…


戦場のメリークリスマス [DVD]
戦場のメリークリスマス [DVD]
紀伊國屋書店
2011-10-29
DVD

「Merry Christmas Mr.Lawrence!」の台詞で有名ですよねー、メジャーなの出してごめんなさーい


でもローレンスという通訳の人より、デビットボウイの方が印象深いってどういうこと?ってね、まぁ、いっか。


ホワイト・クリスマス スペシャル・エディション [DVD]
ホワイト・クリスマス スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2007-11-22
DVD

あらま、古いの出してきましたね~


小さいときに見て感動した映画です、また見たくなりました



結構見てる方かな?なんて思ってたけど、まだまだ修行が足りませんね、まだまだいい映画あるのに思いつかないし…


オススメ待ってマース!




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。