男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

よーやく

むかーしむかしの駄作からスタートです。



さっき年賀状を投函しに行ってきました


メッセージがうまいように考えられなかったので、無難にありがとう、よろしくくらいしか書けなかったっす~、ごめんなさい~


期待しないで待っててください



んで帰りに安売りのコーラとカップ麺買いました


家に帰ってお湯を注いで3分後…

どうみてもうまそーに見えねー!!


…かき混ぜるの忘れてました…

…ほらほら、普通のカップ麺だよ?!


…お前の悪意を感じるわっ華吹雪!


東○水産さんごめんなさい←だから書くなって!



んー、少しでも何かを達成するとだらけちゃうんですよね、私って


「次にとりかかろう!」


て気になればいいのですが…早いとこ『繋がっていたんだね』も進めていきたいし…


頭ではもうこんな感じにしようって思っているのですが、それをどう表現すればいいのかまで考えてなかった致命傷を負う私…


しかも靴下2枚履いているのに冷たくなる足!お父さん譲り…


もーっ描きながら頭の整理をしていこう!…いつものことです、これ。



せばまた。




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!


こちらに駄作を載せています、よかったら読んでいただけると嬉しいです


それから…
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします!


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。