烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

また昼過ぎまで寝ていた人。

てか夕方に入ってたな;


起きれないんですよ、薬が合わないと思うんだよね…夜眠れなくて明け方まで起きてたし…


なので武流さんの企画の絵を描いてました



描いてて


「何か違うかなぁ?」


と思いつつも、私の思った感じだから仕方ないと諦めた


まぁ、詳しいことは当日お話しますね



あ、また書き損じるところだった


先日アメブロのコメント欄に「ラフのとき線を沢山描きすぎてどれが本当の線か分からなくなる」って書いてらっしゃった方がいたんです


当時はそうやって描かなかった私は適当なことを書いてしまったと思うんですよ
(本当にごめんなさい)


最近私も線を沢山描くようになり、その中で解決法を見つけたんです


それは…


【いらないと思った線は思ったときにすぐに消す!】


そしたら清書をする時に戸惑わないと思うんです


これだけですが、私の解決法です



んで今日の駄作

プールに来た一行
(お盆中に海水浴はまずいかなと思って)


その中でゆうごが工藤さんにタオルをかける


理由はさまざま、日焼けさせたくないとか…


でも一番の理由は『工藤さんの肌を誰にも見せたくない』


ぐっと巻き付けたいとまで思ってますが、そこまで勇気がなくて掛ける程度で終わってます


清書したほうがいいですかね…?





↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログランキングに参加してます
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング





にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。