改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

今日は無理だわ…

1日1回は更新して行こうって思ってたんですが


薬が切れて眠れない、薬の副作用(ジプレキサ服用時)でだるさとムズムズが同時にくる状態で、慌ててシールを貼りました、じゃないと気持ち悪い状態が続くんです

無駄毛ばっかりの汚い腕、AED使うとき分かるのかなぁ?長袖だよ?


駄作漫画も昨日(一昨日?)からここでストップしています

やっぱり薬がないとだめですわ、どっぷり浸かっちゃってる状態だもの


先生に相談しなきゃいけないこともあるので、明日は必ず行きたいものです


枕も管理会社の人に言って貰わなきゃ、もう中身が飛び出してわや低くて眠れないんです、パイプ?も散らかった状態だし


やる気出ないと本当焦りますね、このまま下がりっぱなしになるんじゃないかと心配になります


まぁ、考えてもだめな時は一旦一休みして元気をチャージしないとだめですね




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。