男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

失敗作、公開しようかな。(長文御免)

どうもお晩です、相変わらず寒いっすね←軽いノリから始まる;



今日も年賀状でバタバタしてました


前のブログで抗議しに行くと書きましたが、結局書き損じ扱い…何でやねん!って思いましたが…


後から設定を見直したんですよ、そしたら先に印刷していたのはどうも普通紙設定だったようで、そのあとはちゃんとインクジェットに切り替えてたんです


私の勘違いでした、書き損じ扱いにされて結局良かったです、もし普通に取替えだったら胸が痛みますからね


んでいざ印刷!と実行したら…


ん?切れてるぞ?


よく見たらきちんとプリンターの枠?にはまってなかったんです


気づいたの9枚目…疲れがどっときました


また郵便局に行って普通に書き損じで取り替えてもらいました


んでふと疑問が浮かびました


年賀ハガキの番号ありますよね?それってどうなるのですか?って聞いたんですよ


そしたら


「無効になりますね、抽選まで持っている方もいらっしゃいますが、取替えに来る方の方が多いと思います」


と言ってました


意外に1等賞とか見送られている可能性あり?と思いましたね



それからプリンターが詰まって

一部隠させていただきましたが、こんな風になったり…


インクを認識しないとか訳分からないことになったり
(百均だから仕方ない、後日新しいのを送ると対応してくださいましたが、ICだかってのを拭き取ったら動いた;)


あとは文章、皆さんとの思い出をどれだけ簡潔に分かりやすく伝えるか、悩んでおります


まぁ、全然なっちゃいないけど、快く受け取って下さるとありがたいです



んで、タイトルにも書いたボツ駄作を出したいと思います

この2つです


男の子は確か2回書き直してたのを使いました←でもなぜか2枚目ずれてる;


…が、背景がやばいと思いました(自主規制付)


素材でいいのがなくて、ググって画像を拝借したんです…でもさすがにそれはまずいと思ってやめました


テーマは孔雀です、自分に描けない物を選ぶなって話ですよね、ごめんなさい


ちなみに今回決めたのは、画像は印刷しましたが、それを見ながら自分で描きました、たいへんでした~失敗したなと思う部分もありますがご了承を。



あとは…

買って間もないスマホケースがいとも簡単に破壊したり

置き場所がなく、ゴミ箱の上にバスタオルを置いてるのですが、なぜかいつもそこを好んで乗っかるマーを写しました


使ったのに冷たくないかい?と疑問に感じました、不細工顔だし



今日もこんな感じであずましくない(落ち着かない)1日を過ごした華吹雪でした。





最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。