男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

今日はスロットの話を。

またまた久々に行って来ました


朝一タクシー待ちで大丈夫か?と思いながら、開店ちょっと過ぎてから座った私


やっぱり『ハーデス』、隣の『バジリスク』を気にしながら打ってました


二千円目で当たったけど犬だったかな?


まぁ、ゲーム数が伸びたからコインは増えたけど、どんどん飲まれ追い金…


六千円目で遅れってのがきました


どうせガセでしょ?とポンポン押したら7が揃った…

そこからゲーム数は増えるわ、ボーナスがはいるわ凄かった


上のは何回かガセがありましたが…


でも私大事なものを撮れなかったんですよ、多分プレミア


画面が割れたりノイズが入ったりするもので、3と5と7が出てたんだけど、当たったのは7じゃなく5でした


でもその後その演出見れませんでした…残念…見とれてしまったもので…


結局これくらい出しました


もうちょっと頑張ればもっと出るかもしれない、でも出なかったことを考えてやめました


2万ちょっとの勝ちです、タクシー待ってる間の沖縄海が余計でしたが…


結局ですが、『バジリスク』を打たなくてよかったです、出ないわハマってるはで…


新台の時に出しすぎたんだと思います




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。