男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

今日はあまり描けなかったので

お隣さんが来たんですよ


いろいろおごってもらってなんだけど、彼はお風呂が苦手なのか臭いんです


その異臭さえなかったらいいお隣さんと思えるのですが…



ま、そんな事より駄作ですが…

おもいっきり素材を使いまくってます


上から色を塗ろうか悩んだのですが、面倒だなぁって悪い癖が出て、二人をモノクロにしました←本当に面倒くさがり屋
(二人に色付けない方が良かったか?とも悩みました)


なぜ住宅街を選んだかというと、吹き出しの通り工藤さんの家に行くという設定なんです


これ以上は企業秘密です。


素材の話に戻りますが、背景とか描ける人が羨ましいです


まぁ、私はプロには向いてないのは重々承知なんですが、描いてて楽しいだろうなと思うんですよね


素材があるということは、私のように苦手な人も多いってことにもなるんでしょうけど…



twitterにも載せたマーの

「おねげぇしますだ、お代官様」のポーズ


部屋がわや汚いんですが…;起きないようにズームしたから画像が粗いし


なぜかごめん寝をしたり顔を覆いながら寝るんですよね


それが合わさってこうなったみたいです


他の方のブログで猫様を見てるとおもしろいですよね


猫ってやっぱ可愛い!





最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。