男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

『男三人寄れば…吊り橋効果?』

結構時間かかってしまった…1日で描きあげようと思ってたのですが…


見てやって下さい



…今回は短いです、助かったぁ


いつも長くなって疲れるんですよね…


コピペ使いまくりました、無精者でごめんなさい


眼鏡忘れたり、1枚描き忘れて改めて描いたりしてました


でもこれくらいを1日で描けないなんてだめですよね、精進します



さっき寝てたマー、こんな格好してました

顔をうずめてました


本当、息できるの?って思いますよね…


あ、布団カバーのシミは以前からで洗っても落ちないんです…困ったものです




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。