男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

久々にやった

スロット『ハーデス』やってきました


何だかダラダラでイラっとしました


結局7000円負け、まぁそのくらい簡単に飲み込む台だから、これで大負けなんて言ってられないのですが


ただ1つの収穫が…


ギロチンが出てくるんですよ、いつもならスッと消えるんですが、今日はサクッと落ちて


入りました、犬でしたが←だからケルベロスだってば。


隣が新台のバジリスクで出してたから、これ以上はやめようと思って…もっと早くにやめるべきだったと後悔しております


店員さんの言うとおりGODに入らないと勝てないみたいですね…



昨日?くらいの私を撮ってみた


鼻の下が長いのと唇が薄いのが嫌、男みたいな顔してるし


赤ちゃんの時とかみんな男の子だと間違ってたらしい


でも近所に住むおばあちゃんが


「この子は可愛くなる」


と言ってたそうです。期待はずれでごめんなさい…


髪も伸びたなぁ…伸ばして茶色い部分を黒くするか、あるいはまた染めるか(前は赤系に染めてました)、短くするか悩んでます


私サラサラのストレートじゃないから…もふもふですよ!癖毛ひどいし


にしても写真を見ながら「老けたなぁ」って思いました、まぁ来年で40ですからね、年増のおばちゃんです



さてと、新しい駄作でも描きましょうかね!





最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。