男子を中心にしたお絵描き

いい加減で気まぐれ、エキセントリック変人
(双極性障害を患ってるメンヘラ)が描く
駄作イラスト・マンガを置かせていただきます
よろしくお願いします

※ブログを読む前にお願いがあります
このブログは著作権があります無断で使用するのは固く禁止致します、ご了承ください

copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

【ゆうごの悩み・番外編】ケンカ6

疲れたー、やっと終わらせたよぉ


その前の話はこちら





何があってもの方が良かったですね…


おしまい



今日大半を描いたので疲れていい加減さがぽろぽろ出てきてます、ごめんなさい


てか、なぜかペンが細いんだよね…太くしても元通りになるんだよね、それも変になっている要因の一つです


今日はいつになく早く起きたので、もうそろそろ寝る準備しますかね



せばっ




最後までご覧いただき本当にありがとうございます!
クリックしていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


『4人の少年を中心にした物語』を応援してください



ここに駄作を載せています



オリジナルイラスト ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。