烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

病院

この数日寒いんですよ、何この異常気象は!って思います…


温度調節おかしくなりそうです



…んで、何か鼻が痛いんですよ


一昨日からで、昨日病院行ったら祝日で午後だったから


「命に別状がないから明日来てくれる?」


と看護師さんに言われて、今日皮膚科に行きました


ばい菌が入ったらしく、飲み薬と塗り薬を投与されました


昔っからにきびの出来やすい体質で、たまに吹き出物が出来てしまう私


困ったものです



今線画をお借りして描いている途中です


出来上がり次第アップしたいと思います



うちの猫・マーは、私がパソコン打っているのに腕に頭を乗せ寝転がっています


困った猫だ…ちょっと位置をずらしても動じないんですから



過去画、確か女の子を描こうと思ってたら男になってしまった図



そばで寝ているマーの匂いを嗅ぐのが好きな変人です。




鳩が巣を作っているのですが、鳩がうろちょろしている度に反応してます


完全に馬鹿にされてます





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。