改・男子を中心にしたお絵かき

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【改訂】何とか落ち着いたみたい

いつのまにか寝てしまったみたいで…夢を見てましたがさっきまで寝ていたのでかなりスッキリしました


熱も36.8℃と落ち着いてきたみたいです


もう上がるなよ、と思っています



んで、微熱の中描いたのがこれ


あれ?背景のグラデーションがない

こんな感じに仕上げたんですがいかがでしょうか?後輩の顔をちょっと変えましたが


※「深い」がさんずいじゃなくしんにょうになっている…;


りょういちは男の子に人気があります


先輩にも可愛がられています

以前に描いた先輩と、あえて同じポーズにしてみました


んで駄作漫画『りょういちのナイト・ゆうご』でも変なヤツに告られています

本人はゆうごじゃないとダメみたいですけどね


そうた曰く「罪深き男」です



これからまた起きてなきゃいけないのかぁ…時間ずれまくっているよ


本当、薬がないと耐えなきゃいけないのが辛いですね…病院が遠くなかったらよかったのですが…


みんな車だもんなぁ、私くらいだよ、ドア開いて待合室で黙って待ってるの…ごく数人待っている時もありますが


この2段階で疲れちゃうんですよね…先生と話せばあとは薬だけだって思えるんですが


あともう少しガマンしなければいけません…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。