烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

いろいろ泣けるぜ

『僕だけがいない街』見ました


アニメでちょこっとだけしか見れなかったので良かったです


でも実写化だからかな?中途半端さを感じるのですが…原作を見たくなりました、その半端な部分がどうなっているのかが知りたい…


でも感動しました



んでもう一つ泣けるのは…


なぜかペンタブで一部が描けないこと


何度再起動してもコードを抜き差ししても、その部分だけ描けない、なぜだ!


その部分は…

しずかちゃんの襟足部分


やっと3本描けたって感じなんです


接触不良なんでしょうか?ペンが動く動作はするのに線が描けないんです


Gペンブラシだけじゃなく、スプレーも何もかもだめです


でも新規でファイルを作って同じ部分を描いてみるとちゃんと線が描ける…


描きなおせってことなんでしょうかね?


んー、どうすればこのイラストをそのままにして描けるように出来るんだろうか?


今のままだと進まない…



雨降ったのに暑くて不快指数上昇中!


今日は上記の問題をどうにかしないと眠れない…


まぁ、いいや、ポテトでも作ってたべよう



したっけ~
(本当はそんな挨拶の仕方はあまりしないんだけどね(笑)大体「そしたら」とかで使うことが多いです)


私が使う「せば」も「それじゃ」って意味があります


実際訛りの挨拶はしないですね、少なくとも今の若い子は




最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。