烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

パッと降って、パッとやめ

現在雷雨が降っています


最初、降るのか降らないのか分からない状態でしたが…これで少し温度がさがると思います


風が強くてカーテンなびいてるけど、雨が入ってきてもいいや、暑くて閉めるほうが嫌じゃ
(逆だ、閉めて暑いのが嫌なんだ)


もううだるように暑くて、皆さんのブログにお邪魔しようと思っても、暑さで疲れて薬が効いて寝てしまうってのも失礼ですからね
(いつも寝る薬を飲んでからブログ更新することが多い人)



今日夢を見ました


ヤクザの男と交際(結婚?そこまで詳しく分からないが)した女性がいるんだけど、そのヤクザの男が亡くなってしまうんです


んでやくざの男には資産があって、それをあるスーツに隠していることが判明
(幹部クラスだったってことなんだね)


組のみんながこぞって探し始めるんだけど…


でも彼はスーツのコレクターでどれに隠したのかが分からない(数百着という設定)


彼女はそんなのより悲しさでいっぱいなんだけど、姐さんの勧めで探し始めることに


探している最中、彼女はふと思い出す


『初めてデートをしたときに着用していた男のスーツはとても特別なものだった』


それを探し当てたらある別荘の場所が書かれていた


そこには彼が雇った弁護士がいて、資産の他に彼と彼女にとって思い出のある場所を譲渡した


彼は自分の死期を悟っていて、彼女を1人残すのが不憫で、デートで彼女がとても喜んだ花と緑に包まれた土地を買い、彼女に託そうと決めていた


彼は彼女が探し当てるのを確信していた


って話。


変な夢を見ているよね、私って


暑さでどうにかなっているようです


現に頭がおかしくなっています、冷えピタがあればかなり助かるんだけど…あとのどの調子も良くない…夏風邪?明け方は冷えるからなぁ…困ったものです


夢の中でもスキー場が出てくるという季節はずれハンパない状態ですし(笑)


過去画、やくざって設定で絵を描くことがないので、相応しい絵が見つからなかった…


どんな感じなのかを想像する方が楽しいかも



雨がやんだ…まだ暑い…


でも夕立だから外は涼しくなっていると思う


この風通しの悪い部屋、どうにかならないかなぁって思います




最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。