烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【18歳からの遊戯】久々で勝利

久々にやってきました!


やったのはCR鉄拳2・風神ver.です
(これも古い台です)


写真おさめたかったのですが、展開速くて…


この前撮ったのだけ載せますね

レインボーの保留玉、大当たり+ラッシュ確定です


今日はレインボーまでは見れなかったけど、もう凄かったですよ


全回転はすげーって思いましたね、他にもプレミアいっぱい見れたし


んで結果は…


すでに8回だったかな?当てて帰った人がいたんだけど、そのあと粘りましたね


終わったのが19時でした


釘も悪くないし粘ろうか悩みましたが、やめてよかったです


私の後に1回出してるみたいですが、ラッシュに入らないで終わったみたいだから


まぁ、タイミングもあるとは思いますが…きりのいいところで引き上げるのが勝つ秘訣かもしれません


唯一好きだった台がなくなったので悲しいです、この鉄拳だけになっちゃったなぁ…


でもこの台、人気があるんですよ、特に女性に


爆発力ありますから、演出も派手だし


Bistyの台は昔は良かったんだけど、今相性悪いのでどうかなと思いました
(エヴァンゲリオンの台を出している所)


明日は打つ人いないかもなぁ~出しすぎだもんね、いくら確率1/99(甘デジ)でも



さてと、お腹も満たしたし寝るかどうか悩んでいます…


薬飲んで、駄作漫画の続き描いて、眠たくなったら寝よう!


せば!




最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。