烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

寒い!のと、塗っていただきました!

昨日夕方に寝た私


何か寒いと思って4時に起きた


窓開けっ放し…そりゃ寒いわ、雨も降ってるし…


せっかく…
(面白い動画ですよ)

RIP SLYME - SPLASH
これに合う季節になったなぁって思ったのに…


本人たちはこの美女とは会ってないとぼやいてましたが(笑)



…ということで!


タイトル通りこの度ゼロコさんに塗って頂きました!


↓元の絵




ゼロコさんに塗ってもらったら…↓

さすが女性だけあって、優しいタッチですね、髪の毛の発光が綺麗


アニメ塗りだけじゃなく、あわく色をつけてくれて…より好青年度増したと思います


私も色塗り下手くそだから見習いたいです


ゼロコさん、ありがとうございました!


ゼロコさんのブログはこちら


まだまだ塗ってくださる方、募集中です!楽しいので←個人的意見



一方の私はというと…


まだ描いている途中…しかも未だ1枚目…


どんな話になるのやら…


相変わらず女の子の体、描きづらい…描き直すかな?今回は全員レイヤーで分けたから


でもココだけの話、どんどん難しくなるんですよ、レイヤー分け


なのでまた1枚で描いてしまうかもしれません…




最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -





ブログに参加しています
励みになり元気が出ます、よろしくお願いします



オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。