烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

何だかんだで…


RIP SLYME - 熱帯夜
↑女体が苦手な人は見ないように聞いて下さい(笑)


後日談でMCのRYO-Zさん、この撮影の前に事故って鞭打ちになったけど、首を振るシーンで頑張ったと話してました



…まだそんなに暑くないけど、7月に入ったんですね…いつの間に…←あんたがぼけてるだけだ。


今日は前々から描きたいなと思ったのがあったのですが、用事があったので間に合わんなと思い、明日にしようとまた先延ばししようとしています


気が向いたらこのブログを書いた後に描き始めるかもしれませんが…何せいい加減で気まぐれな人間なので…



なので過去画を…(2015/07)

何回か紹介しているりょういちとガリガリ君



下手だけど扇子で涼むさとる



当時は裸をいい加減に描いてました、浮き輪が小さく感じるくらいでかいと解釈してください、とおるです



最後に水も滴るいい男?のゆうご



いろんな夏がやってきます、いろいろ気をつけていろいろ楽しみましょう!




RIP SLYME - 黄昏サラウンド


↑これも夏の夜っぽくて好きです




最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ブログに参加しています
励みになります、よろしくお願いします





オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。