烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

またかよ…引越ししました

はてなブログ…使いやすいんだけど読者がいない…泣


この前はてなブログに読者を増やせるように改良して欲しいって問い合わせたら、向こうからメールが来て


「どうすればいいか意見を聞かせてください」


と返ってきました


ありきたりだけど、やっぱり新着順に載せる形がいいんじゃない?って送りました


はてなブログ側で『グループ』(アメブロでいったらサークル)を紹介されたのですが、どれにもあてはまらない…


もうこれはだめだな、と思いました


確かに向こうはエロい内容描けるけどさ…


ギリギリなら大丈夫だろう、何より読んでくれる人がいない方が寂しいって思うようになって…


本当は最近大きなファイルを描いていないので、アメブロに戻るか悩んでいたのですが…


試運転という形で『muragon』に帰って来ました



いつも振り回してしまい本当にごめんなさい!
これからもどうぞよろしくお願い致します(m´・ω・`)m 



はてなブログで載せてた3つの記事をmuragonでも載せてみました
(投稿順が逆になってますが;)


そちらも重ねてお願いします



●【駄作漫画】写真 - 烏との戯れ



●遅れましたが - 烏との戯れ



も一回やり直し - 烏との戯れ





最後までご覧頂き感謝しています! 



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ブログに参加しています
励みになります、よろしくお願いします





オリジナルイラストランキング




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。