烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

せっかく昨日赤裸々に語ったのに

公開されてなかったらしいですね


ごめんなさいね、せっかく来て頂いたのに…


NGワードありまくりだったのかもしれませんね(笑)


んで今まで寝てたし…(ビールの力はすごい)


んでまた寝ようとしている…どうしようもない


起きてたらまた変になるもん、マーも騒いで大変だし…二人とも不規則になっちゃう


なんで、ねちゃいます、ごめんなさ~い



昨日のサムネ対策で貼ったもの、見た人はいるのかな?




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。