烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【18歳からの遊戯】だめだった…

今日イベントの名残りのある店で、久々に朝一から並んでみた、その店自体も久しぶり


やったのはバジリスクⅢ


こんなのを見ました





以前ブログを消す前に載せてた『DEAD OR ALIVE』の時と同じ、『HANABI』柄です


でも…



実際こんなに回しているんですよ…;


レアもんくらい見せて当然だよ
(そんなに長く続かなかった…)


あとこんなのも出た↓



朧で大丈夫か?弥之助(名前こうだったっけ?忘れた;)でも信用足りないのに…


でも確かバジリスクタイムに入ったと思います


んでバジリスクタイム中↓



7じゃないんかいっとかって思ったら、次のゲームで…



バジリスクチャンス入りました



…でも伸びないんですよ…何か上がる気がしなくてやめました


そのコイン持って『ハーデス』やろうかと悩みましたがやめました


パチンコもちょこちょこやったけど熱くなれず…



この前おいしそうに写らなかったので再チャレンジ


…結局高いラーメン代になってしまいました…



過去画・年賀の裏画像


先日紹介した年賀イラストはお世話になっている皆さんに送ったものです


これはブログ専用で描いたものです


「干支を食べる男」です
(鶏肉を食べている)


ちょっとカラスっぽいなって思って載せて見ました



あー、疲れたぁ


明日もイベントの名残りがある店があるってのに、軍資金ないよ…


2.5円で楽しめるんだったら…と思ったんだけど…


やっぱパチンコの方に行ったのは間違いだったなぁ…後悔後に立たず。




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。