烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

4男とその仲間たち

大体5時間くらいかかったのかな?もっとかな?


楽しく描きあげました


こんな感じです

もう大変でした


一人一人レイヤーで分けて描こうと思ってたのですが、何か慣れないと思ってそのまま全員1枚で書いてしまいました


顔の大きさとかいろいろ大変でした、色を塗った後もやり直したりして、バケツした後に線が消えたりしました、なのでゆうごの腕の線が濃くなってしまいました;


手が面倒でみんなドラえもんの手みたいになっちゃいました、ごめんなさい


失敗したのが1回だけ出てた田中さん(料理教室にいたゲイの人)を描き忘れたのを気づいたのが遅かったこと、1回だけとはいえ描きたかった…


あ、あと今見て思ったんですが、さとる(右の眼鏡の男子)の身長をもう少しおおきくすれば良かったと後悔、いや、りょういち(左から3番目の男子)を小さくした方が良かったのか?んー…


それぞれどんなキャラかはアルファポリスに投稿している『4人の男子を中心にした物語』をご覧になってください


まぁ、その前にアメブロでもちょこちょこ描いてたのですが、イラストっていう形だったので漫画に出来ない部分があったんですよね…


暇がある時に合わせてみていただけると嬉しいです


最初はバナーとして生み出したキャラだったのですが…
(2013/01くらいに描いたみたいです)


駄っていう字を間違ってますが;


それが今じゃいろんなキャラが登場する漫画のようなものが出来るとは…


創作は楽しいですね!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。