烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

寝たけど…

何度も目が覚めるし、夢をずーっと見ているから寝た気がしない、ずっと目を閉じたまま頭の中で映像を見ていたみたい…


まだ眠いんだけど、逆に冴えてしまっている部分があるので眠れない


厳しい…大人しくしていたいけど甘えん坊マーが相手してと寄ってくるので相手をしていたりして夜を過ごしてました
(夜明け頃になったらマーも寝てましたが)


眠いけど眠れない、何てきつい状態なんでしょう


マーが背中をマッサージしています、甘えてます



過去画から

上はチョコレート(飴?)だけど、私はかなりのタバコ常習者だ( ´ー`)y-~~


んと、長く吸わなくて4日、これが限界なのかもしれない


今の状態でタバコがきれたらまずいなぁ…なんて思う


あまりパカパカ吸いたくないけどね…



んと、お隣さんこの前退院して行ってみました


足の指が壊死して切断と聞いてたから指ごとなくなったのかな?と思ったら一部分取り除いたって感じだった


でも歩きづらそうだったし、まだ傷みたいな感じで痕が残っている


恐ろしいね、糖尿病


お隣さんだって甘いものあまり食べなくて、コーヒーもブラックばっかりだったのに…


遺伝とかそういうのがあるのかなぁ?


でももうひどくならないように気をつけるしかないもんね…


私はガブガブコーラやサイダーを飲んでますが、今のところ大丈夫みたいです…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。