烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

ありがとう+疲れた+眠い

ブログでお世話になっている花守くうさんから絵葉書が届きました


ごめんなさい、暗い部屋で撮ったので綺麗なイラストがピンボケしちゃって…


豪華な絵葉書4枚も!驚きと嬉しさで満腹になりました


くうさん、ありがとうございました!



んで眠れなかったので2.5スロしてきました


ポセイドンか鉄拳か悩みましたが、鉄拳を選びました


ポセイドンに座ったおじさんを見たけど、出ては飲まれ追い金って感じでした


こちらはというと…1000円分で出て



ボーナスが終わった後、↑見たことのない絵が


んでどうなったかというと…↓



プラス


この2つが…


もちろん神鉄拳ラッシュ突入!



これだけ出ました



これも多分だけど見たことがないと思います


確かラッシュ突入したかと思う、眠たくて疲れてた中でやってたので覚えていない



女性陣が出ると熱いみたいです


でもその後780Gくらいハマって



天井までやりましたが、ここでは神鉄拳ラッシュに至りませんでした



これ、お相撲さん(名前なんだったっけ?)が出ると設定4以上か天国モードって携帯で調べたらそう書いてたんです


粘ろうか悩みました



これ、初めて見ました、チャンスならよく出てくるのですが



これはさっきハマった時のメダルの数、かなり減らしました


でも何とか取り戻しました


さっき書いたお相撲さんのを見て、続けようか悩みました


けどもう疲れがピークに達してたので130Gで終了


体力が万全の時にやりたかった…仕方ないけど…



明日は病院行くぞ!


今かなり眠い…眠気はあるけど落ちない


きついよね、この状態





最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。