烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【追記あり】『Lies and Truth』やっと描いた

どんだけ引っ張ったんだか…;


もうね、最後の3枚必死こいて描きました、何か知らないけど描いては休みしながら描きました


ブログ名を変えてそれっぽいのを描きたいと思ったのでしょうかね?


※画像が重たいので、スマホだと表示するのに時間がかかりますのでご了承を





















あ、しっぱい、Jが説明してるのに書体変えるの忘れてた;




台詞が抜けてました…



…お疲れ様でしたぁ


最後の1枚のJ(案内人を名乗る黒いヤツ)の書体が変、どれを使ってたか忘れたという失態です、ごめんなさい


いろんな違和感を醸しつつ、どうしてそうなったかを自分なりに表現したつもりですが…なかなか難しいですね


あと薬を落として水に流してしまうシーンは

やさしい嘘と贈り物 スペシャル・エディション [DVD]
やさしい嘘と贈り物 スペシャル・エディション [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
2011-11-25
DVD

からパクリました!←威張るなってね;


途中でグダグダな状態になったので余計描く意欲を殺がれたのかもしれません


背景とか描けなくてごめんなさい、素材にばっかり頼らず描けたらいいのになぁって思うのですが…


あと「リメイク」と言ってましたが、元々アメブロ時代に描いてたんです


続きもあるのですが、Jの兄弟の話とか出てややこしいと思ったので、続きのリメイクは描きません、お暇なときにアメブロのプロフィールページを見てあげてください


【追記】書き忘れてたことがありまして、気づいた方もいらっしゃったのですが、初期の『世にも奇妙な物語』を意識して描きました


Jはタモリさんって感じで捉えてもらえると助かります



では読んでくださりありがとうございました!




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!


オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。