烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

駄作『Lies and Truth』1(長文御免)

まず一旦ココで区切っておきます


特に丁寧に描いたわけでもないのに、時間食いました…


やっぱり前に描いたのにつられて描いてしまう傾向があって…惑わされないよう気をつけてたら疲れちゃって


ここまででちょっと違和感のある感じに仕上げた…つもりです


なーんかもやもやするなぁって思っていただければ成功ですが、何も感じないと思ったらまだまだ私の表現力は不足してるなぁって感じですね


この話のタイトル『Lies and Truth』はラルクの歌のタイトルを貸して頂きました


PV探したけど見つからなかったので…


このPVを見て浮かんだものです


あまり話の内容に関しては影響を受けないようにしようと思っていたのですがね…


あと表紙(っていっていいのかなぁ?)でタロットの『JUSTICE』をイメージした絵を描いたのですが、簡素に見えるのはわざとです、変に装飾を付けない方がいいかなと思って…でもあとで天秤をもうちょっと見栄えがいいほうが良かったかな?と後悔もしてますが


最後のページはある映像を見て雑念が入り、適当ってわけではないけど少し雑になっちゃったかもしれません、ご了承を
(すべてにおいてひどいものですが)



昨日のうちにちょっとだけ寝ただけで、ずっと起きてました


いろんな事情で病院に行けなくなりました、また一週間ガマンすることになりました


本当は眠れないのが嫌なんですけどね…仕方ないです


来週こそは行きたいですね



では疲れたので一旦失礼します




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます


↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています!お手数ですがよろしくお願いします!


オリジナルイラストランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。