烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

18歳からの遊戯、その他

昨日から寝ないで有料の銀魂3年目を時間まで見てパチ屋へ


かなり突っ込んでから当たって

やったぁ、GOD
(その前に赤7揃いましたが)


11連しました


でも悔しいのは後ろのハーデスに座った親父がどんどん当たっていくこと


こっちは低設定確定状態、またGOD出ないと勝てる気がしない台


即効捨てました


んで念願の腕時計ゲット


私は右手に付ける癖があるので、写メ撮るの結構大変だった気がする


サイズ変更しまたやろうと思ってギンパラやったけど、3000円でヤメ


5スロのハーデスやろうと思ったらGODのまま休憩に行ったやつがいるみたいで…帰ってきました


んで残りの銀魂見ているうちに寝てしまった


起きたのは0時過ぎ…本当に昼夜逆になってるよ!


しょーがなく起きてタバコとかなかったから買いに行った


やけ食いだーっ


…といっても2つしか食べてない…


お腹がいっぱいな上寒くてアイスばっか食ってられないよ!って状況


昼と朝晩の温度差どうにかしてよ!って思う


この街は本当極端すぎて嫌になる、地元の方が過ごし易かった…


銀魂も4年目は無料!見まくりますよ!



過去画

下書きそのまま残っちゃってるけど…


最近絵を描かないでパチンコや銀魂に夢中になってる…やばいな


お金がないからパチンコはしばらく出来ないし、銀魂は今月末まで猶予があるから、絵もちゃんと描かないと…下手がもっと下手になる!


ペンの癖を忘れると取り戻すのに時間掛かりますからね…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。