烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【18歳からの遊戯】画像だらけ…(笑)恐ろしく長文御免!

起きたの16時半…寝ないでおこうって思ったのですが、我慢できずに意識が飛んだらしいです



んで今日9につく日がイベントだという名残りがある店へ


やったのは2.5円の『鉄拳3rd』、前にご紹介した台です


この前撮れなかったものも含めて載せますね




まずいつも見逃してしまうCHANDEの上の激熱


鉄拳zoneへ発展します




これは何の役でもないハズレってやつ




これはスイカ役




これはチャンス目


前にレインボー出たのですが、撮らないでそのままスルーしちゃったんです、もったいない…



これで当たったか記憶がないんだけど↓を見たら当たってるんだよね、きっと


んで確か500Gいくかいかないかで当たったような気がします



いろいろ消化した後



解析サイトで見たら『オーガチャンス』と書いてたんだけど、『一撃入魂』だかって機械では言ってた気がする




すげ、全盛期の時に揃ったことがあまりなかったので、そんなに考えずに打ってたらベルが揃い追加されました










ラッシュの最中シャオユウステージにしてたら、こういうのが出てきた


まぁ、アツいってことですね(確定なのかは分からない)




これはキングステージでボーナス確定ってやつ


名前忘れた…ジェニー…だったっけ?頭の上にパトランついてるの今まで気がつかなかった;







これはシャオユウステージでボタンを押して上乗せがどれくらいかって見ることが出来るんだけど、飛鳥で40G上乗せ2回見ました!




…ん?


真ん中のヤツは何だ?見たことないぞ?ってことになりました




横のハートもオーロラ、どういう意味だ?




結局揃った訳分からんもの、その答えは…




これでした、神鉄拳ラッシュ抽選(確定なのかな?分からん)










デビルカズヤをボコボコにするエンジェルの勝利、神鉄拳ラッシュスタート


結局6、7回ボーナス続きました




シャオユウステージでこの絵柄は『クライマックスバトル』に移行します


激熱と書いてますが、今まで外れたことがありません、確定ではないのかよく分かりません







確定バトルと飛鳥が応援しているのは初めて見ました
(飛鳥がピンボケしているのが残念)




この前ちょうどカードが重なってて分かりづらかったカエルのジェット噴射







シャオユウとアリサ、可愛いですね~




結果…



上乗せ期待大の赤7を大量獲得して結構伸びました



そのあと高確のステージが終わり即終了
(普通は128Gまで様子を見るのがセオリーなんですが、これ以上は出ないべと判断)


データとかコイン枚数撮り忘れたけど、カウンターで見たときはコイン4416枚になってました


1万円交換、8000円プラスになりました


でも後悔してます、カウンターにある時計かっこいいのがあって、それと交換すればよかったなぁって


ま、いいや、ネットで安いのがあるはずだから探してみよう



…長々とお付き合いくださいましてありがとうございます


また違う台を打っておもしろい画面が出たら撮ってアップしますね




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。