烏との戯れ

(元『改・男子を中心にしたお絵かき』です)

気まぐれでいい加減なエキセントリック変人の
世界へようこそ
ここでは下手くそなイラストなどを公開しています
主に男子を描いてます、下手ですが;

一応著作権ありますんでよろしくお願いします
copyright©2011- kavuki yanagi(KVK,KVK.Y) All Rights Reserved.

これからもよろしくお願いします

【連投御免】桔梗さん、遅れましたが誕生日おめでとう

みんなより出だしが遅くてごめんなさい


今日は桔梗さんの誕生日です


桔梗さんのキャラを使わせて頂きました


そして3人にマイキャラ・ゆうごが通う城南高校の制服を着てもらいました


だって桔梗さんが描く制服難しいんだもんっ←開き直り


間に合わせようと急いだのと、薬飲んだ後でなおかつ起きているので頭がおかしくなっている状態のイラストなのですが、もしよかったら受け取ってください



今日は雨降ってないみたいですが、昨日はしとしと降ってました


んで過去駄作

何回も出してるから見飽きてる人もいるかな


ヘッダーにも使ってました


んでもうすぐ5月も終わりですが…

五月雨


清春さんばかりだなぁ…;


雨といえばあとはドリカムの『4月の雨』(だったっけ?)だからもう終わっちゃったし、気持ち的にこの曲って感じなので…




最後まで読んでくれてどうもありがとうございます



↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いします
夜凪 華吹雪のWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -



ランキングにも参加しています
励みになり元気が出ます

よろしくお願いします!

いつもありがとうございます!



オリジナルイラストランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。